Tuesday, September 22, 2009

Paradise Regained zine vol.03


先日のCANOPUS企画でzine vol.03をリリース! 画像じゃ分かりづらいですが、内容は
Inteview : Edward(Goodlife Recordings)・MIDGARDSORM・MYENEMY・ENDTHISNEWBEGINNING・GENESIS
Report : Buffalo hardcore scene・Endless Fight Records・+/- Records

欲しい方はメールください。unashamed@hotmail.co.jp
そして、協力していただいた方々ありがとうございました。

1 comment:

  1. 親愛なる6月、私たちの雑誌をお送りいただきありがとうございました。これは復楽園マガジンでインタビューをする私にとって名誉なことです私の日本称賛!よろしくお願いいたします。エドワードGoodlife。

    ReplyDelete