8/24、昨日の夜来日して一緒に飯しか食ってないので、午前中に浅草巡りをすることに。
ホテルに迎えに行くと、DidierからGustave Doreの画集、xDimxからSEEKERS OF THE TRUTHの"tinman"を頂いた。
彼はもうメンバーではないけど、Sylvain在のSOTTはもうすぐ音源出すみたい。
以前ARKANGELを連れてった時の写真を見たらしく、浅草に興味津々だった。
ホテルから徒歩圏内というのもあり、ツアー中何度も通うことになる...。
やはり食べ物には気を遣う…暑いし、小豆カキ氷を振舞う。「うまい」とは言ってたけど、それ以上に小豆という言葉の響きがツボだったみたいで、「あずき、あずき」と連呼。
初日だし、お土産は品定め程度に抑えていた。
午後、本日の会場であるAntiknockへ。ツアー初日はCHERISH企画"Paradise Regained season 4"。
ツアー限定で、VANISHED / CHERISHのsplit cdrを配布。
VANISHEDは、CANOPUS解散後にSEEDのボーカルと一時期やっていた90's pure fury edge style。フリーサンプラーの別テイク。
CHERISHはデモの再録"product of illusions"で、Kill A Theory vol 2に入れる予定がポシャった音源を収録。アートワークはThe Sky Remains The Same As Everの並木くんに依頼。
今回のツアーで俺らはCANOPUSの"to the last"をカバーしていたのだが、この日に限りOSAフューチャリング。
OSA、コーラスしてくれた浅野くんありがとう。
時間がだいぶ押していたので、俺らは急きょ4曲構成で終え、PxAにステージを譲る。
やっとPxAが見れる。
去年フランスで見た時よりも、Johannの換わりに来日したSylvainということもあり、ぐっと年齢層が上がった感はあるが、ex ABSONEということで期待も膨らむ。
"the light to purify"から"the gearwheels of time"、3way splitと均等に選曲されたセットリストは、新旧ファンとも楽しんでいたと思う。
PRIMAL AGE "innocence"
裏ではOlympik 2013と重なり、力不足の俺らに力を貸してくれた出演バンドの方々、そして足を運んでくれた方々ありがとうございました。
No comments:
Post a Comment