Friday, October 4, 2013

PRIMAL AGE Japan tour 2013 - 3


8/29。新潟は三条ロケットピンクでWORLD OF PAIN Japan tourの初日にPxAを出させてもらうので連れてった。

すでに把握できないほど存在するCali hardcoreバンドの中でもFROSTBITE、RUCKUSらと比肩するWOPが来日、新潟三条からJapan tourをスタートさせた。
ツアーを一緒に廻ったDELIVERANCEの音源が、Clandestine Projectから出ているので、この手が好きならマストアイテムとなるはず。




いま注目のCaliブランドMosh It Up Clothing、Us Versus Themの物販も充実。MIUのサングラスをゲットし、WOPのギターとフォトを撮ってもらったり、今日はオーディエンスに徹する。
ドラムがRECONだって言ってた。




WORLD OF PAIN - "Curse Of Life"



本題のPxA。ギターとして帯同していたSylvain、ベースのxDimxがやっていたABSONEだが、この日"my legacy"をカバー!
今回のツアーでやるとは言っていたけど、実は披露したのは三条場所のみ。貴重なライブをみれたキッズはラッキーだったと思う。


 


企画してくれたSLEEPERSの亮くん、ほんとにありがとうございました。


 
 

No comments:

Post a Comment