Monday, October 21, 2013

PRIMAL AGE Japan tour 2013 - 5


8/31。ツアーファイナルは、Bloodaxe Festival 2013。



彼らのこのフェスに対する想いは知っていたので、さすがに緊張している様子が伝わってきた。
ツアー、スプリットの構想から約2年、やっと努力が報われた気がする。





若干、ツアーTを各種置いてってもらったんで、欲しい方はコンタクトから連絡ください。
3 wat split "kill a theory"、"a hell romance"、"the gearwheels of time"も合わせて。





個人的にCULTUREをみれたのも嬉しかった。
"born of you"から始まり、最後は名曲"memento mori"。イントロがないバージョンが"deforestation"に"momento mori"の名で収録されていて、実際に今回のツアーでもイントロをやってなかったらしい。
フェスでは、イントロありのフルバージョンつまり、"memento mori"をやったというわけ。


CULTURE - "memento mori"



昔、SEEDで"memento mori"をカバーしたことをDamienに伝えといた。

AT ONE STROKEの小室さんと。



PxAが"the gearwheels of time"で"dictation of beauty"をカバーしていたこともあり、Damienフューチャリングでやる話しがあって、実現はしなかったけど、PxAも単純にフェス自体を楽しんでいたようだった。



9/1、帰国。
午前中、品定めしていたお土産を購入すべく浅草をぶらぶら。
手裏剣やら浴衣が気になっていたらしく家族へいろいろ買ってた。

東京ドームに寄って空港へ。




とうとう別れのとき。十分なサポートはできなかったけど、いい想い出ができたみたいで良かった。
来年、また渡仏できれば再会したい。

No comments:

Post a Comment