Sunday, April 29, 2012

my memories in France - 5


20/April
PRIMAL AGEのリハーサルを見学。メンバーの住んでるとこがバラバラでスタジオのあるここRouenが彼らの本拠地になる。
一見、スタジオだとわからないが、ここで毎週練習しているらしい。







Ummmmm. アガる。やはり最高のedge metalバンドに間違いはない。日曜のソングリストにはinnocence、blinded by crueltlyも入っていた。
彼らはギターが抜けて1本なので「ギター弾いてくれよ」と、ちゃかされつつ格の違いを痛感していた。自分らが同じ土俵に立てるかといったら疑問も多いが、まぁ帰国後考えるとして、今日はただのキッズに徹する。

自分とDidierは、5 BLOCKSのJohnnyと会う約束があるので他のメンバーが片付けの最中Gisorsに戻ることにした。

JohnnyにCHERISHのデモをあげた。彼は英語がわからないから会話はできなかったけど、きっといい人だと思う。




そして、またDavid宅へ。Alex夫妻とも再会する。この間、見せてもらったBODY COUNTのDVDを焼いててくれてた。また、彼がとったSODOM、DEATHなんかのインタビューや、昔やってたVIPER、DRAGON LORDってバンドも聴かせてもらう。
帰国後、アドレス送ってくれたんで、80's death/thrash metalに興味あれば聴いてみてほしい。

http://strappadometalblog.blogspot.fr/2010/08/viper-choa-demo-1985-with-live-bonus.html


この日薦められたのは、Gears of WarライクなコスチュームのLORDI。


LORDI - "bite it like a bulldog"


感想はこの対照的な表情で察してくださいw



No comments:

Post a Comment