Monday, April 30, 2012

my memories in France - 6


21/April
今日はL'ESPRIT DU CLAN、AS WE BLEEDの2マンを見に行く。
2マンてことで9pmスタートと遅い。5月にはPRIMAL AGE(w ULTRA VOMIT)もここでやるらしい。
ハコがベースのDimitriの近所てことで、Dimitri宅に立ち寄る。SOIA、ExCのdvd鑑賞後会場へ向かった。





知ってはいるけど、正直手は出ない感じだったAWB。ボーカルがKICKBACKっぽくてイケる。記念に音源買っとこうかな。
ライブ後、DimitriとAWBのボーカルのAlanが談笑、なんとなく近づくとAlanがCD"hail the sick ones"を差し出してきた。「いや、最後に買うつもりなんだ」って言ったんだけど、ギフトだって。2人は友達でDimitriが俺のことを話してくれたんだろう。




AS WE BLEED - "don't fear the song of  a living-dead"






ツインボーカルのL'ESPRIT DU CLAN。こっち来てよく聞く名前だし楽しみにしてた。結成時期はPRIMAL AGEと変わらないぐらいなんだって。ベースはARKANGELだって聞いてたから期待も膨らむ。

フランスには、メタルコアバンドがゴロゴロいたけど、このバンド在りきだと思った。みんなデカいしステージングも圧巻。




L'ESPRIT DU CLAN - "fils de personne"



左がARKANGELのClem、右がボーカルのShiro。なんかタイに格闘技で行ったとか行くとか言ってた。
ステッカーやポスターをもらった。みんな太っ腹だなぁ。




No comments:

Post a Comment